※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ま
ココロ・悩み

旦那がママ友とコソコソラインや電話。1ヶ月やり取り。内容は不明。ママ友も黙認。腹立つ。

これって浮気になりますか?

旦那が私のママ友とラインを交換してコソコソとラインをし、電話までしてました。
電話番号を交換したことも知らず、裏でコソコソと。
ママ友の方は旦那が月耐えてないことを知らなかったそうです。それでも数日にわたり、ラインをやり取りしているあたり...笑

ママ友側がラインを既読無視したそうなのですが旦那の方がもう一度ラインをしたそうで結局1ヶ月ほどやりとりしてました。
ただ、旦那はラインを削除していたので内容までは確認できず。

ママ友も黙ってたことに腹立つし
嘘ついて隠してた旦那も腹立つし。まじで無理すぎます。

うらではしたのなまえでよびあむてたそうです〜😊

コメント

deleted user

それはやばくないですか😭

不倫になってく予感がー
知り合いに隣人でしてる人いますし😱

怖すぎます

  • はじめてのママリ🔰ま

    はじめてのママリ🔰ま

    不倫もどきですよね〜
    身近に起こりすぎてこわすぎます笑っ

    • 5月30日
はじめてのママリ

私の中で「コソコソ隠れて異性と連絡を取ってたら浮気」と思ってます。
コソコソする=やましいことがある、だと思うので。
逆にやましいことがなければ隠さなくていいですからね。
隠すってことは知られたくない理由があるんだと思いますよ。

はじめてのママリ🔰

元々知り合いとかですか?😵
旦那とママ友が連絡先交換するつていうのが理解できません💦どういう流れで交換したんですかね😓
私だったら即言います!あまりに酷かったら相手のお母さんにも言います!

deleted user

浮気ですよ。
その女の旦那にも話したほうがいいし、旦那の携帯取り上げたらいかがです?

  • はじめてのママリ🔰ま

    はじめてのママリ🔰ま

    今日電話することになりした!まずどんなこと詰めようかまよってます

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おぉ!早速ですね

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰ま

    はじめてのママリ🔰ま

    ままりさんならまずどんな文句言って何してもらいますか?

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そのママ友とどれくらいの仲なのかにもよりますが、
    どんな経緯でライン交換したのかは聞きますね。いつからやり取りしてたのか、会ったりしたのか。。

    てか、なんで旦那さんはそのママ友と接触したんです?お家に来てたりしたんですか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰ま

    はじめてのママリ🔰ま

    仲が良かったんです!でコソコソしてたみたいで。ラインを交換した経緯はこの前電話で聞きました!
    今日は名前を下で読んでることについて言おうと思ってて!

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もともと知り合いだったってことですか?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰ま

    はじめてのママリ🔰ま

    そうです!元々仲が良かった子ですり

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😅

    ちなみに旦那はこのことについてはなんて?

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰ま

    はじめてのママリ🔰ま

    土下座させました!でもまだまだ生き地獄を味合わせてやりたくて笑

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    削除してたのは、何かしらやましいことがあるからですよね…🤔
    隠してなかったら、元々仲がよいからしょうがないかと思えますけど…😅

    今日の電話の内容で、そのママ友の旦那にも一応話すかなー🤔そして共通のママ友にも話しちゃうかも笑
    誤解されるようなことして、今後も不安な日々過ごしたくないから、とりあえずはラインブロック・削除して他のやり取りもしない方向でもっていきますかね。

    • 5月31日
  • はじめてのママリ🔰ま

    はじめてのママリ🔰ま

    やっぱりそうですよね〜!!
    いや、ほんとに他のママ友に言いたいくらいです!!

    すでにブロック削除はしてるみたいです!下心ないとこんなことならないですよね

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そして旦那、今後も経過観察必要だな🤔

    他の女もいるかもですし…😅

    • 5月31日