※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜の授乳で寝かしつけがうまくいかず困っています。同じ経験の方、いつから楽になりましたか?寝室で授乳して寝かしつけた方いますか?

夜の寝かしつけが授乳でもなかなかうまく行きません🥲
抱っこと授乳を繰り返してやっと寝ます。
同じように授乳でそのまま寝なかったお子さん、いつから寝かしつけが楽になりましたか?寝室で授乳したら寝るようになりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子はスワドルが合っていたみたいで生後1ヶ月から使い始めてすぐ寝かしつけなしで寝てくれるようになりました🥹

それまでは抱っこして降ろして抱っこして降ろしてを何回も繰り返していましたが、今はスワドル着せて授乳が終わったら起きてようが寝てようが置いたら勝手に寝てくれています🥹💛

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スワドルの効果絶大ですね!
    スワドルの下って何着せて寝かせてますか?布団はかけませんか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子はずっと寝かしつけ苦労していたのでもっと早くにスワドルと出会いたかったです🤦‍♀️笑

コンビ肌着の上にスワドル着せて布団はかけてません😄

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気になってたので買ってみます!

そうなんですね。ありがとうございました😊

• 5月31日