※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
む
妊娠・出産

昨日から微弱陣痛で入院中。痛みと熱で眠れず、本陣痛につながらず不安。赤ちゃん出てくるタイミングや痛み対策について教えてほしい。

昨日の21時から微弱陣痛がきており入院しております。
初マタなので念のため入院しましたが、痛みと暑さで夜も寝れず、お昼も1時間ウトウトできたくらいです。
疲れからか37.6〜37.9の熱も常に出ています。
最初は8分間隔で耐えれる痛みでしたが、今朝ごろから5分間隔で結構な痛みがあるのですが未だに本陣痛に繋がらず心が折れそうです😭
夕方旦那が面会に来てくれましたが、コロナで15分しか会えません。。
帰った後1人で涙が出てくるほど情緒が不安定です。

同じような経験された方どれくらいで赤ちゃん出てきてくれましたか?
痛み対策のおすすめの体制などあったら教えていただきたいです😵‍💫

コメント

はじめてのママリ🔰

熱もあってツライですね😭😭😭
そして、5分だと眠れないですよね😭😭😭

わたしも娘のとき、朝から5分間隔でした!

周りに、初産だからまだまだ時間がかかるはずだ、
とか、
本当の陣痛はもっと痛いはずだ(歩けないし、しゃべれないはずだ)
とか、散々言われたので、わたしも初めてなので、そうなんだなー、もっと大変になるんだなーと思っていたら、あっという間に全開になり、夕方に産まれましたよ😂
どうやら、わたしは痛みに強いタイプみたいです😂

わたしは、横になって、お尻に力を入れてひたすら深呼吸してました!

こんな人もいるので、今が本陣痛かもしれません!
もう少しなはず!

  • む

    聞いときながらお返事遅くなりすみません😭
    結局昨日の夜中破水し本陣痛がきたのですがなかなか降りてきてくれず体力もなくなって18時に吸引分娩にて出産しました😂

    ほんとはじめてのママリさんの返信のおかげでメンタル保たれました😭
    お礼が遅くなりましたが気持ち共感して頂き励まして頂いてありがとうございました🥹🌼

    • 6月1日