※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うにくん
妊娠・出産

妊娠判定は63.4で低いが、検査薬は濃くなっている。低hcgでも妊娠継続した方の経験を知りたい。

BT9が判定日で、hcg63.4で一応妊娠判定を頂きました。
ただ、数値が少し低いと指摘されました、、。
昨日より検査薬は濃くなっているのですが、不安で不安で仕方ないです。

低hcgでも妊娠継続&出産まで至った方がいらしたら教えて頂きたいです。(´;ω;`)

コメント

ayano🐻

おめでとうございます👏❤️
bt9でhcg44でした😂
低くても、伸びが大事だと思います!hcgが正常でも伸びなくてダメだった人もいますし、今の数値で判断しなくて良いと思います!
次回の数値がのびてますように、、🙏🙏💕温かくして過ごしてくださいね😍✨

• うにくん

うにくん

ありがとうございます😭💕
    来週の胎嚢確認までドキドキですが、赤ちゃんを信じて待ちます🥺‼️

• 5月31日
はなちょびん

娘のとき、BT7で57でした!
再判定になりましたが、再判定で400超えて無事陽性判定もらえました!
それからは順調に育ってくれて、出産できましたよ!

私は今BT2です笑

どうか、どうかうまくいきますように。。。

• うにくん

うにくん

そうなんですね!!赤ちゃんを信じたいと思います😭💕💕

• 5月31日