※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽとふ
その他の疑問

こんな時間に引越しなのか凄まじい音を立てながら作業をする上の階の人…

こんな時間に引越しなのか凄まじい音を立てながら作業をする上の階の人。
うちの前にトラックを止め積み込んだり、金属のようなものをカンカン叩いたり…
うちの車にもぶつかりそうなくらいの距離での作業。息子もあまりの騒音に眠ってくれず… 夕方から続いており音はどんどん大きくなっています。
引越し?で音が出るのは仕方ないですがわざとかのような足音。そして金属の叩く音。
注意しようがないですよね。。。
我慢しかないでしょうか?

夫よ… 早く帰ってきてくれ…

コメント

ぶぅちゃん♬

すんごい迷惑ですね!
仕事の都合上、時間がなくてこの時間帯に引っ越しの準備をしなくてはいけないのかもしれませんが、非常識きわまりないと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
荷物を運んだり荷積みの音は多少しても、金属を叩く音なんて何してるんですかね💦
夕方からしてて、こんな時間まで騒音がするような作業をしているのであれば注意なさっていいと思いますょ!きっと他の住人の方もうるさいと思います💦
旦那様がご帰宅なさったら一喝してもらいましょ!!

• ぽとふ

ぽとふ

未だにガタガタと音を立てていてビックリです💦 大柄の男が3人くらいで作業をしててなんだか恐ろしくなります( ´Ꙩωꙩ` )
    先ほどよりはマシになりました。
    やはり非常識ですよね。。私が間違ってないと思えただけでも救われました😭 ありがとうございました!

• 11月22日