※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お仕事

沖縄の女性の月の平均収入はどれくらいでしょうか?転職を考えていて、給料だけでなく福利厚生や勤務条件も重要だと感じています。何を見て決めるべきでしょうか?

沖縄な女性の月の平均収入ってどれくらいなんですか?

転職考えてますが
どのくらいが低くてどのくらいが高いのか全く分かりません、(笑)

給料の良さだけ求めてしまうと
別のことで失敗しそうな気もします💦

何を見て決めるべきですか😭💦
福利厚生や、勤務時間、土日祝休み、ほか何か見ておいた方がいい情報調べた方がいい情報ありますか?

コメント

とも

とくに専門的な資格が必要な職以外はどこも低いと思いますね💦
私は無資格で総務してますが
土日祝休み、8〜17時勤務の残業ゼロ、有給取りやすい🙆‍♀️子育てに理解あり。で決めました。毎月は手取り14万くらいですが社保、賞与年2回、退職金、昇給があるので満足してます。
特に子供のお迎えやらで残業少なめと土日祝休みは給与よりも重視して決めましたね🤔🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり子供優先に考えるとそうなりますよね😣
    退職金があるのはいいですね。

• 6月7日
はじめてのママリ

20以上手取りがあれば高い!と思います。私の所は店長クラスになれば手取り25くらいあるらしいです🥺私は9〜18時勤務の日曜日だけ固定休、平日も休みアリで手取り17万くらいです。販売業です。正直仕事の割に給料低すぎて辞めたいです😓

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も販売です😳17万もあるのは羨ましいです😭
    販売業ってどこも割に合わない気がしますよね💦勤務時間も同じですが私は手取り14しかないです😭

• 6月7日
はじめてのママリ🔰

事務系だとフルタイムでも手取り10万〜12万がザラだと思います。

5年ほど前の前職が就職支援課だったので、1年間ぐらいずっとハローワークの求人みて↑の感想です。

これが販売や営業などだと、+3〜5万。
土日祝休みとか諦めると、月収20万以上、手取りでも17万18万超えてく感じかな?

土日祝休み、事務系、月収20万以上なら沖縄だと上等な求人だと思います。
それが分かっているので、現職に不満があっても、それ以上の転職先がなく、辞めれてません。😅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

事務って意外と低いですよね💦
    もっとあるイメージでした😣

ハローワーク通うかも迷ってました💦そこで紹介される求人もそのくらいなんですね💦

• 6月7日