※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
spit
お出かけ

子連れで神戸〜京都に行きます。2歳なのですがおすすめのランチ、ディナ…

子連れで神戸〜京都に行きます。
2歳なのですがおすすめのランチ、ディナーあれば教えてください。
ディナーと言ってもそんな高級なものでなく普通のご飯屋さんです。
1日目はアンパンミュージアムでランチを食べようかなと思ってますが、京都駅周辺で夕飯、2日目のランチで悩んでいます。
検索してみても居酒屋が出てきたりで😂
お子様ランチ、メニューがあるお店だと助かります!

コメント

はじめてのママリ🔰

伊勢丹の上にモクモクファームというビュッフェはあります!
京都タワーの地下はフードコートにはなっていますが、子供用の椅子はないです😓
子ども用メニューはないですが、東洋亭は美味しいです!
子どもに分けてあげたりしていました😊
あまりお役には立ててないかもしれませんが、何も情報がないよりはいいかなと思い…!

• spit

spit

お返事いただきありがとうございます。

ビュッフェもいいですね💓
    調べてみます!
    フードコートあるのに子供の椅子がないなんてありがたすぎる情報です🙇🏻‍♀️
    東洋亭さんも美味しいのですね!

調べてみます、ありがとうございました💓

• 6月2日
まんまる

チェーン店だし京都らしさゼロですが(笑)

京都タワーすぐ横にある、ヨドバシのレストランフロアに入ってる「ポムの樹」、
2歳1ヶ月の娘はお子様ランチをほぼ完食します。

あとは、京都駅八条口から徒歩10分〜15分程、ちょっと歩きますが(>_<)
「和食さと」も、個室の座敷があるのでよく利用しています。
(ただ、座敷は混み合ってたら空いてない可能性あるので、必要でしたら事前確認された方が安心だと思います…!)

お子様ランチ系のメニューもあるし、子どもも食べやすくてメニューも豊富なので、よく取り分けてシェアしてあげてます。

京都駅周辺は、正直あまり子連れが使いやすいお店少ないです( ; ; )
ファミレスも全然無いし…泣

ほんと、検索して出てくるのは、居酒屋ばっかりですよね(笑)

• spit

spit

お返事いただきありがとうございます。

ポムの樹、子供と行ったことないですがお子様ランチあるんですね💓
    今度行ってみます☺️

和食さとさんも調べてみます😍
    助かります😢
    本当に…居酒屋ばかり…😂

• 6月2日