※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まねきねこ
産婦人科・小児科

生理のような出血が続いて13日目。婦人科で子宮体がん検診を受けることに。原因や対処法について知りたい。配偶者や親には話せず、不安を感じています。

生理のような出血が続いて、もう13日目です。
今日婦人科を受診して、今度子宮体がん検診を受けることになりました。
多分癌じゃないとは思うけど念のため…の検査とのことですが、
訳あって夫にも言えず、親にも言うのは慎重になるのでここで質問しています。

生理のような出血がダラダラ続いた方いますか?原因はなんでしたか?
ひとりだけで抱えるには怖くて怖くて…

コメント

deleted user

普通の生理ではないのでしょうか?

祖母は生理が勿論上がっていますが不正出血があり体がん検査は異常なしでしたが
CTとったら胃と肺に影があり胃がんでした😭

はじめてのママリ🔰

私は子宮体癌の初期でした。
出血はダラダラ出てました。塊がすっごい出てました。😵💦💦
生理は毎月順調よくきてましたか??