※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子供の爆毛に悩む方への髪型アドバイスをお願いします。下の子は5ヶ月で爆毛で、汗で髪がびちょびちょに。上の子はツーブロックで汗疹ができて悩んでいます。坊主にするべきでしょうか?

毛量が多いお子さんがいる方、どのような髪型にしていますか?
アドバイスお願いします✂️

子供が2人とも、生まれた時から爆毛ちゃんでした👶
下の子も5ヶ月ですが、そろそろ髪の毛を切らないと。と思っているくらい爆毛です😂

上の子は、少し遊ぶだけで冬でも汗で髪の毛がびちょびちょになるので1歳頃からツーブロックにしていますが、それでも汗をかいています💦

今も涼しいのに髪の毛びちょびちょで、頭に汗疹ができてポリポリと掻いています😅
もう坊主にするしかないですかね?😂

コメント

ママリ

うちの子も産まれた瞬間から爆毛でした🤣赤ちゃんの時はずっと結んでました!男の子ですが…笑 一歳近くになってからツーブロなどにしました💕

• みー

みー

やっぱりツーブロですよね😊
    ツーブロでも暑そうで💦
    写真は下の子ですが、下の子も最近汗で髪の毛が大変なので…週末切ります🤣

• 5月30日
  • みー

みー

• 5月30日