※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
airi
妊娠・出産

整形で二重になり、夫にもバレずに持ち続ける不安を抱えています。義理の両親にも整形が疑われそうで怖いです。同じ経験をした方いますか?

もともと一重がコンプレックスだったので、整形して二重にしています…。
夫にもバレずに、このまま墓場まで持っていくつもりでいます😂

先日、○○ちゃんは二重だよね?俺も二重だから子供も二重だね〜!と言われました。
二重じゃなかったらどうなるんだろう、整形がバレるのかなと、とても不安になりました💦

また、義理の両親にも整形が疑われそうで怖いです。

同じように不安な経験された方はいますか🥲

コメント

えんがわ

整形はしてませんが、
元々一重だったのが、
高校でまぶたにアメピン挟んでたら二重になりました!
あと痩せたのもあり、もー二重で落ち着いてます!何年も!
だから途中で変わることもあるし、整形は疑われないと思いますよ☺️

• airi

airi

私はアイプチをしても二重が全く定着しなかったので、とても羨ましいです😭✨
    途中で二重になる方もたくさんいますよね🥹
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

どちらも二重でも一重の子が
産まれる確率は4分の一くらい
あるので心配しなくて大丈夫だと思います😆

• airi

airi

そうですよね🥲
    純粋な二重でも必ずしも二重の子が産まれるとは限らないですね😂
    ありがとうございます😭✨

• 5月30日
れー

二重同士でも一重の子は産まれますし、一重同士でも二重の子は産まれたりすると思うので大丈夫だと思いますよ😊

• airi

airi

そうなんですね🥲✨
    少し安心しました🙇🏻‍♀️✨
    旦那は絶対二重の子が産まれると思ってるので、一重だったらうまくごまかします😂

• 5月30日
  • れー

れー

ちなみにうちは2人とも二重ですが息子は一重で産まれて来ましたよ😂
    でも浮腫が取れて成長するにつれ二重になりました😂
    なので一重で産まれても成長するにつれ二重になるって言う事も全然あり得ると思います✨

• 5月30日
ピピ

高校生の時に埋没で二重にしました!
私も旦那には伝えてないので、赤ちゃん二重になればいいなあ〜😂とソワソワしてました🤣
結局娘はぱっちり二重の義母ソックリに産まれてきたので二重ですよ👀🌟!

• airi

airi

二重の子が産まれてくれたら何も悩まなくて良いんですけどね…💦一重でも我が子は可愛いと思いますが、やはり羨ましいです😂✨

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

我が家は2人共くっきり二重ですが子供は一重です🤣🤣!隔世遺伝や、二重同士ですら一重が産まれますから大丈夫です!

• airi

airi

そうなんですね🥹✨
    そうなるとどっちで産まれるかなんて誰も想像できないですね😂😂
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私の女友達で、隠してる子がいて旦那も二重で同じ会話したそうですが産まれた子が思いっきり一重ですが、隠し続けてるみたいです!笑

• airi

airi

そうなんですね😂✨
    私も死ぬまで隠し通します!!!😇笑

• 5月30日
ゆりまま

私も元々一重で整形して二重です。
旦那様は二重なのですが子どもはまだ重い一重です😅
母親が一重なので、おばあちゃんに似ちゃったねーって言ってますよ💦笑

• airi

airi

同じです😂✨✨
    私も母が一重なので、おばあちゃんに似たのかなぁ〜って誤魔化します😂😂笑

• 6月1日