※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

17週現在のエコーです💓こちら多分お股のエコーかなと思うのですが性別分…

17週現在のエコーです💓
こちら多分お股のエコーかなと思うのですが
性別分かりますか?🥹💓

今日産婦人科の先生には教えていただいたのですが
確定かどうかがまだ分からないので、わかる方のお声もお聞きしたくて、、

コメント

🐻‍🐻‍🐰💗

女の子の気がします👧💕

• まい

まい

コメントありがとうございます💓やはりそうですかね、、💓産婦人科の先生にも女の子の可能性が高いと言われたのですがドキドキです💓

• 5月30日
  • 🐻‍🐻‍🐰💗

🐻‍🐻‍🐰💗

こんなにパカーンしてて🐘の片鱗が見えないのは女子な気がしますね💕
    末っ子長女、やばいですよ🤤💖💖

• 5月30日
  • まい

まい

えええそう言っていただけるとますます楽しみになってきました、、、🥹💓待望の女の子なのでどうか女の子確定であってくれと願ってます😵‍💫

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

いいな〜🥺
これは女の子ですね😆💕💕

• まい

まい

コメントありがとうございます🥹💓女の子ですかね??🥹上二人が男の子で待望の女の子なので確定してほしいです、、、まだまだ油断はできないですが😵‍💫女の子だったらもう嬉しすぎます、、、💓

• 5月31日