※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠5wで下腹部痛があり、子宮外妊娠を心配しています。妊娠初期の下腹部痛は普通ですか?

推定妊娠5wですが最近下腹部が痛いです。生理痛の時のような痛みです。
まだ胎嚢が確認できておらず、hcgも92と低かったので子宮外妊娠を心配しているのですが...妊娠初期に下腹部痛はあって当然でしょうか?

コメント

なた

妊娠5Wごろに生理痛みたいな痛みありました!
その後胎嚢、心拍と確認できたので、ままりちゃんさんも無事確認できることを祈っています🕊

• ままり

ままり

よかったです😌
    ありがとうございます!確認できるといいなぁ♡

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠5週で胎嚢確認できておらず、妊娠検査薬の反応も薄いと言われました💦
下腹部痛もでてきて、いま全く同じ状況です😭
不安ですよね😭

• ままり

ままり

それは不安になりますね😢
    私はhcgが低いということで赤ちゃんが育ちやすいようにホルモンの注射と内服を処方されてます。
    昨日やっと胎嚢が確認できました😌
    はじめてのママリ🔰さんも大丈夫です。きっとゆっくり赤ちゃん育ってくれてると思います🌟胎嚢確認できますように!

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しい報告ありがとうございます🥺💓
    赤ちゃん信じたいと思います!

• 6月3日