※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹のまま
子育て・グッズ

幼稚園の先生に、個人面談の時間帯は保護者の希望を聞かずにどのように決めているのでしょうか?

幼稚園の先生にお伺いします。

今度個人面談があります。
日時の希望などは聞かれず、つい最近予定が出たところです。
保護者に希望を聞いていない場合、時間帯はどうやって決めているのですか?

コメント

決め方は人それぞれですが、私は名簿順に当てはめていき、時間をかけてお話ししたい方や時間がかかりそうな方は最後に回すか次の人の時間をあけるかしてました🙆‍♀️
あと働いておられる保護者さんがおられたら(いつもお迎えおばあちゃんとか)後ろの時間になるように、きょうだいがいる場合は続けてできるように考慮してました。

• 姉妹のまま

姉妹のまま

なるほど!
    娘の日は3人面談があって、そのトップバッターなんですが、あまり時間かからなそうと思われているんですかね?

• 5月30日

退会ユーザー

10分程度なら10分程度としっかり時間守って懇談される先生もおられるので、人それぞれではありますね😅
    でも個人的には時間かかりそうな人はわざわざトップバッターにはもってこないかなとは思います!

• 5月30日
  • 姉妹のまま

姉妹のまま

なるほど!
    参考になりました😊
    ありがとうございます✨

• 5月30日