※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
ココロ・悩み

大きい病院で親知らずの抜歯をしたら、痛みがひどくて痛み止めも効かず、旦那との喧嘩中でメンタルも落ちています。上の親知らずの抜歯は以前と比べて痛みが強く、女性ならではの苦しみについて不満を感じています。

今日大きい病院で下の親知らずの抜歯をしました。

めっちゃ痛くて痛くて痛くて
想像を絶する痛さでした
麻酔も追加したんですが痛かったです

その後もズキンズキン

麻酔切れる前から痛くて

痛み止めも追加して飲みましたが

めっちゃ痛くて何もできません。


旦那とは喧嘩中だし、
もうメンタルが。。。。

喉もすごく痛いです。


上の親知らずの抜歯はいつもの歯医者さんで昔やって、こんなに痛くなかったのに

やはり埋まってる歯を取るのはすっっごく
痛くて。。

でも虫歯にもなってたから
もし次に妊娠した時に痛くなり始めたら
やだから頑張ったのに

こんなに痛いとは、、、

なんで女だけこんな痛い思いしなきゃいけないの!

と、喧嘩中の旦那に更なる苛立ち。

とりあえず痛くてもう泣きたいです

コメント

うに

抜歯したりして大変だった時、看護師さんに
痩せたでしょ!?
痛いし食べにくいから、みんな痩せるのよ!☺️
と言われました。
いいこともありますp(^-^)q

  • ポポ

    ポポ

    たしかに🥲痛すぎてなんも食べる気しません。。。
    何日か痛みましたか?🥲

    • 5月30日
  • うに

    うに

    いつまで痛かったかは忘れてしまいました💦
    でも私はインプラントもしてるので、長期間痛かったです💦

    • 5月30日
まち

埋まってるやつを抜いたんですね💧
私も埋まってるやつを歯科大の付属病院で抜かれました。
私は下の歯2本とも別々の時期に抜きましたが、どっちも3日間くらい痛んでウィダーインゼリーをお供に生活しました。あと抜いた方のほっぺたがめちゃくちゃ腫れたので冷えピタ貼ってました…