※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

自分1人だけのお家でのお昼ごはんだったら、皆さんは何を食べますか😌😋簡…

自分1人だけのお家でのお昼ごはんだったら、皆さんは何を食べますか😌😋
簡単で、洗い物少なめの、お昼ごはんのヒント下さい✨

最近は卵かけご飯、納豆、ご飯+冷凍シウマイ、たまに冷凍パスタやカップ麺です。
がしかし、カップ麺は最近胃に堪えるようになってしまって、月に1回位に抑えてます😂

コメント

糖質オフのグラノーラてす(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グラノーラ日持ちするしいいですね💕スーパー行ったら買ってみます😌

• 5月31日
みわ30

夜ご飯の残りが主ですが何もない日は白ごはんに鮭フレーク混ぜたり岩のり混ぜてたり、ラップでおにぎりにしてます。
やる気のある日は鍋つゆ(小袋)でうどんと野菜煮込んだり、うどんをゆでてポーション(おろしのたれなど1人前になってるもの)かけたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うどんの存在忘れてました😆私もおにぎり好きですが、麺類も時々食べたいので備蓄します✨

• 5月31日
さかた

卵かけご飯ですね😂  

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局、美味しくて簡単なTKGですよね😚

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

辛いものが好きなのでスンドゥブ風の鍋?をたまにやります!
ごま油でキムチと豚肉と豆板醤炒めて、水とあさり入りのシーフードミックス入れて味噌入れておしまいです。
その時の気分でチーズ入れたりたまご落としたり、残り物の野菜入れたりしてます✨

普段はスパゲティ茹でて、キューピーのあえるだけのソースかけておしまいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛いの大好きです😍
    スンドゥブのレシピありがとうございます✨めちゃくちゃ美味しそうで、冷蔵庫に材料もあるので早速やってみます!

• 5月31日