![りん](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![ママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ママリ
どんな言葉をかけたらいいかわかりませんが。
頑張って下さい。
朝は必ずくる。明日は必ず来る。
6本は点滴ですか?
点滴ならかなり大変ですね。
上の子と離れているのも気持ち的に辛いですよね。
りん様の気持ちが少しでも前向きになれますように。
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
まさか自分がと、心がついていきませんよね、、
私の経験ですが、朝1本から入れて夕方に7本、次の日15本入れました。その次の日に分娩でした。子宮口が固いと無理しない方がいいからと1本からでしたが。明日の朝には今より開いてくれてますように。
お腹の子もきっと頑張って出てきてくれます、、
あと少し、お腹さすって声かけてあげてくださいね、、
コメントせずにいられませんでした。励ませずすみません、、
-
りん
コメントありがとうございます🙇♀️
そうなんです。
なかなか受け入れられなくて…
お腹の子にしてあげられることは少ないので、もう少し一緒に頑張りたいと思います。
もう出てきていいよ〜と声かけしてあげたいです。
辛いことを思い出させてすみません。とても励みになります!- 5月30日
-
はじめてのママリ🔰
受け入れられませんよね、、
私はラミナリアの処置が悲しくて仕方ありませんでした。
頭から出ておいでよ、ママのお腹に来てくれてありがとう、一緒に頑張ろうねとたくさん話しかけました、、
促進剤入れてから1時間半のスピード出産でした。
誰も悪くありません。3人目の大切な我が子に変わりないんです。ありがとうと伝えてあげてくださいね、、- 5月30日
-
りん
なかなか、ありがとうって思えてなかったので、ママリさんのお言葉にハッとさせられました💦
まだ、実感が湧かないのか
あまり悲しいという気持ちがありません😔- 5月30日
-
はじめてのママリ🔰
偉そうな事を言ってしまったのかもしれません😔すみません😔💦
ご家族が待っていますからね、無事お産がスムーズに進みますように- 5月31日
-
りん
全然です💦
ありがとうございます😊- 5月31日
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
こんにちは
第一子を19wで人工死産しています。
私(初産)の場合、前日のお昼からラミナリアを2回に分けて入れ、次の日の朝9時頃から陣痛促進剤を膣内に入れました。そして、その日の15時頃にやっと子供に会えました。
自らの意思で授かった待望の我が子だったのに、こんなに辛く苦しい決断をしなければいけないなんて思ってもいませんでした。
どうか自分を責めないでください。
お腹の子の母としてしっかり産んであげてください。そして、ずっとその子のことを大事に想ってあげてください。
-
りん
こんにちは。
コメントありがとうございます🙇♀️
やはり時間がかかりそうですね💦
色々な親がいる中で、なぜ自分が?となかなか受け入れることが出来ません。生きているのに、産みたいのに苦しい決断をしなければならない。無力です。
子供と一緒に頑張る最後のことだと思うので頑張りたいと思います。
主人とずっと心に留めておこうと思います。
辛い経験を思い出させてしまい、すみません。励ましの言葉、ありがとうございます😭- 5月30日
![ゆずこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆずこ
私も今赤ちゃんに染色体の異常が見つかり昨日から入院中で陣痛待ちです。
悲しくて泣いた日々ばかりで、今は逆に落ち着いている不思議な気分です。
第一子のときの幸せな入院生活を思い出したりしています。
一緒に頑張りましょうね!
-
りん
コメントありがとうございます🙇♀️
同じく陣痛待ちです!
私も入院するまではずっと泣いていたのに、入院したら不思議と落ち着いています。
もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね。一緒に頑張りましょう!- 5月31日
-
ゆずこ
会えますね!(〃艸〃)頑張りましょう!
- 5月31日
![マッキンリー](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
マッキンリー
私も昨日からラミナリアじゃないんですが、ダイラパン処置してます。
昨日は何本か分からなかったのですが、今日の朝は8本で夕方にまた処置との事でした。
喜びの分娩では無いのでかなりメンタルやられますよね…
それも明日初めての陣痛なのでかなりビビってます。
ほぼ毎日出るお通じすらビビって出ません。
予定日でちゃんと出産出来てたら病院食も豪華だったのに…とさらにダメージです。
私の場合羊膜索症候群で内蔵が全部飛び出して足が曲がってるので、出産後対面するかすごく悩んでます。
まだ見れる状態なら見たい気持ちはありますが、グロテスクなら一生脳裏に残りそうなので…
これから分娩・火葬と続きますが一緒に乗り越えましょう!!
痛い時は我慢せず痛いと言いましょう!!
-
りん
コメントありがとうございます🙇♀️
陣痛、強くなってますが
まだまだかかりそうです。
うちの子も頭蓋骨がなく脳みそが飛び出してる状態ですが、絶対に顔は見ると決めています。私に会いに来てくれたの子の顔を一目でもみておきたいんです。
色々と辛いことばかりですが、一緒に頑張りましょう!- 5月31日
-
マッキンリー
スムーズに進みます様に(。>人<)
母ならやっぱり自分の子どもだとどうあっても可愛いと思えそうですよね(><)
まだまだ心が決まりませんが、お互い頑張りましょう!!
そしてまたすぐお腹に戻って来てくれる事を願って🙏- 5月31日
-
りん
破水はしたけど、赤ちゃん降りてこずなかなか進みません😭
いずれ記憶は薄くなり、あまり思い出せなくなるかもしれないけど、顔を見られなかった後悔は一生残ると思ったので😣
もうこんな思いは二度とごめんですが、また会えたらいいなとも思っています😊- 5月31日
-
マッキンリー
急に来そうですが、後少しだと思って頑張ってください😭
なるほど(><)
写真を沢山撮ったとか言われてる方もいますよね
私はメンタルが弱い方なので多分ギリギリまで悩んでると思います🥲
同じくです‼️
私もまた同じような事になったら…って思ってしまいましたが、戻って来てくれてしっかり出産出来た時の喜びをイメージしたら落ち着きました😌- 5月31日
-
マッキンリー
先程子宮口開く処置3回目がかなり痛かったです🥲
出血しました。
乗り越えられたりんさん凄い‼️
私もあと1日で終わると思って耐えます。- 5月31日
-
りん
お疲れ様です😭
めちゃくちゃ痛いですよね😣
一緒に頑張りましょう!😊- 5月31日
-
マッキンリー
クスコで押し広げる作業ですら何故か痛かったです😭
結構出血量が多かったみたいで起き上がったらぽたぽた落ちてました🥲
そして違和感が半端ない…
明日は朝から分娩に入ります
私も頑張ります‼️
りんさんありがとうございます🙇♂️- 5月31日
-
りん
めちゃくちゃ痛いです😭
もう、分かりすぎて首がもげそうです😂
私は5時前に全て終わりました!
赤ちゃん、綺麗に出てこれず
先生にも止められて顔すら見れませんでした。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
無理せず痛い時は痛いと言って
頑張ってください!
心から応援してます。- 5月31日
-
マッキンリー
やっぱり体験しないと痛みって本当分からないですよね😭
お疲れ様です‼️
今日中に終わって安心しました☺️
悲しいけど先生が止めるならやめてた方がいいですね😭
私も止められたら絶対見ません😣
今日は本当に痛い痛い言いました😂
明日も痛い痛い言います‼️
胎盤処置になったら麻酔お願いしますと先程伝えました😅
本当に応援ありがとうございます😊
今日はゆっくり休まれてください🙇♀️- 5月31日
-
マッキンリー
2時前に無事終了しました😌
かなり痛い痛い言ってました
でもスムーズに出てきてくれて胎盤も無事出たので良かったです😇
やはりりんさんと同じ体験を話し合えたので心の支えになりました✨
ありがとうございました🙇♂️- 6月1日
-
りん
おめでとうございます🥰
おつかれ様でした!
私も同じように支えられてましたよ!☺️
ゆっくり休んでくださいね😣- 6月1日
![ゆずこ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
ゆずこ
1時半頃、生まれました!
手のひらサイズの赤ちゃんで、手も足も指もとても小さかったです。
みなさんも無事赤ちゃんに会えますように、祈ってます。
-
りん
おめでとうございます🥰
うちは、まだお腹にいたいのか
全然出てきてくれません😭😭
私も早く会いたいです。
心も体もつらいと思いますが
ゆっくりゆっくり休めてくださいね!- 5月31日
-
ゆずこ
ありがとうございます😌
りんさん頑張ってください❣️- 5月31日
-
りん
こちらこそありがとうございます😊
頑張ります😭- 5月31日
![りこうど](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りこうど
お辛いですね、なにもできませんが。。悲しみは痛いほどにわかります。
わたし5年前初めての子供39週出産数時間前に、入院してたんですが
夜中分からないうちに、赤ちゃん心拍がなくなっていました。
それから朝陣痛がきて、、死産で産みました。産声聞けずでしたが我が子に感謝です。
しばらく辛かったですが、、
ママのこと見てますからいつでも。
どうか、無事に進みますように✨
-
りん
コメントありがとうございます🙇♀️
先程全て終わりました。
肩が引っかかってて、綺麗に産んであげられませんでした。
抱っこも顔を見ることすら叶いませんでした。
39週だと、きっともっとお辛いですよね。同じ悲しみを経験したからのお言葉に救われます。- 5月31日
-
りこうど
とんでもないです。
お辛い気持ちでいっぱいですね。。
たくさん泣いていいですよ。
感情我慢しないで、無理しない方がいいです。
そうですか、見る事も抱っこも叶わなかったんですね😔
悲しいと思いますが、
がんばりましたね。
ママも、赤ちゃんも。
応援してます。体大事にしてくださいね✨- 6月1日
りん
コメントありがとうございます🙇♀️
6本はラミナリアです💦
早く産んで帰りたい気持ちもあり、なかなか進まない処置にイライラします😭
お腹の子と過ごせるのもあと少しだと思って頑張ります😣