※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マタニティショーツのサイズや履き心地について相談です。お腹が大きくなることを考慮して、普段のサイズより大きめが良いか悩んでいます。前はヘソの上まであるデカパンを愛用していたそうです。

このタイプのマタニティショーツ持ってる方いますか?
履き心地と、サイズを教えてほしいです。
お腹が大きくなることを想定して妊娠前履いてたサイズより大きめのものか骨盤までぐらいのショーツなので普段と同じサイズでいいのかがわからず悩んでます

上の子たちはヘソの上まであるデカパンを愛用していました(それしか知らなかったので😅)
それはそれはもうとても楽でした笑

コメント

はじめてのママリ🔰

写真載せ忘れました💦💦

まだあまりお腹が出ていなかった頃と、産後にしばらく履いていましたが、お腹が大きくなり始めてからは、たかがパンツの薄い布一枚の偉大さを感じ、この画像のタイプでは守られてる感がなくて私はもっぱらすっぽりデカパンを愛用してました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりデカパンのホールド感は侮れないですよね🤣
    産後もずっと2年ぐらい履いてた覚えがあります🤣

やっぱりデカパンにしておこうか悩みますね🤔

• 5月30日

退会ユーザー

結局、ずっと腹巻きもしてたので、デカパンでなくても良かったとは思うんですけどね🤣これから暑くなるし、腹巻きも着けることになるならこのタイプもいいのかもですね?🙄

• 5月30日

退会ユーザー

肝心のサイズ感忘れてました💦体重があまり増えなかったので普段のサイズと同じで大丈夫でしたよ👍

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏はやっぱり暑いですよね😵‍💫
    でも出産が冬なのでうーんってなります笑

体重あまり増えなかったのすごいですね😳✨
    同じサイズで大丈夫だったんですね!

• 5月30日