※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
お仕事

朝7時半から夕方17時半から18時に0歳児を預けることに迷っています。保育園が別で転職は来年度までできないため悩んでいます。

0歳児を、朝の7時半から夕方17時半から18時まで預けてる方いますか⁇😭💦

どうしても預けたい園がたまたま0歳枠が空いたので預けるか迷ってるのですが、3人目だけ保育園が別になります。

上の子達との保育園と私の職場の方角的に時間が早い時間でないと間に合わないです…🥲

転職自体は来年度しか出来ない事情があるので今年までって思ってるのですが…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2ヶ月からで
時間少しちがいますが
7:50分から18時15分
まで預けてました😭😭

• NA23

NA23

長時間保育、心配事とかありましたか??😭
    そんなに長らく長時間で預ける予定ではないのですが、はじめて0歳から長い時間になるのでなかなか不安で😭

• 5月30日
ママリ

預けてます!
9ヶ月から7時半~18時半くらいまでです。
0歳でないと入れなかったのもあり、フルタイムなのでどうしてもその時間しか無理で、最初は凄く心配してましたが大丈夫そうです💦
最後まで残ってることも多いですが、同じぐらいまで預けられてる子もチラホラ…。
早めにお迎えいけそうな日は早めに行って、休みの日はずっと一緒にいてたくさん遊んでます。

• NA23

NA23

そうなってきますよね😭
    みんな同じ保育園だったらよかったんですがなかなか難しいですよね😞💦
    今年いっぱいは今の仕事辞めれそうにないので、仕事変えた後に早くお迎えしたり、休みの日に遊んであげる感じで頑張ってみます😊

• 5月31日