※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
その他の疑問

子どもが戦隊ヒーローが大好きなので、一緒に見てます🥰最初は⁉️⁉️って思…

子どもが戦隊ヒーローが大好きなので、一緒に見てます🥰
最初は⁉️⁉️って思ってたドンブラザーズ、今では私と夫が毎週楽しみにしてます😅

ところでみなさんはどの戦隊のダンスが好きですか⁉️
好きとかではないですが、キラメイジャーやリュウソウジャーはクセになる感じです😅

今は戦隊ヒーローになろうと思ったらダンスもできないとダメなんですね〜🤣

コメント

りい

ドンブラザーズはまだまだ…?!がいっぱいです(笑)

ちょっと前ですが、キューレンジャーのキュータマダンスがすごくリズミカルで頭に残ってます✨
こどもたちはニンニンジャーのダンスが気に入ってました⭐

• みき

みき

みほちゃんとなつみが同一人物なのが⁉️⁉️ですよね😅
    ドンブラは仲間内でわちゃわちゃしないから、それが何か新鮮でめちゃくちゃ良いです✨

キューレンジャーもダンスあるんですね❗️そっか、ニンニンジャーもか…チェックしまーす🤗

• 5月30日
さすけ

子供がリュウソウジャーハマってたので車でも音楽聞いて家ではひたすら踊ってました(笑)懐かしい🤣何故かそれ以降ハマらなくて見てはいるけど付けてるだけになってしまい🙁

• みき

みき

リュウソウジャーは変身後がカッコいいですよね❗️
    ケボーン?がちょっとよくわからないですがダンスはおもしろいですよね☺️

• 5月30日
もんた

私の息子はジュウオウジャーの世代なので、私の方がハマってました🤣
ダンスも夫婦で完コピできます🤣

• みき

みき

ジュウオウイーグルですね❗️ 何か親の方がハマっちゃいますよね❗️
    素敵なご夫婦です💕

• 6月1日
コロン

魔法戦隊マジレンジャーのダンス難易度高めですが好きです☺️
爆竜戦隊アバレンジャーのダンスは、楽しいふりですよ✨
キラメイジャーのEDはなんとアバレンジャーにレギュラー出演されてた女優さんが振り付けされたそうですよ😆
ドンブラザーズ楽しいですよね!
みほちゃんは、獣人なのか?なつみさんと同一人物なのか?💦
追加戦士もくるし、夏には、1話から今までの振り返りの回があったり、例年であれば秋あたりに強化フォームがもしかしたらくるかもです!(^ー^)

• みき

みき

結構ダンスたくさんあるんですね😳‼️
    もう私何回図鑑見ても名前がこんがらがってます😵‍💫💦
    その辺子どもは覚えててすごいなぁと思います😅
    ほんとみほちゃんとなつみはどうなんですかね⁉️戦士はポイント制だし笑。結構大人も楽しめるストーリーですよね☺️
    え、追加戦士くるんですか⁉️
    楽しみです❗️

• 6月7日