※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに普通の水筒で水分補給させる方いますか❓ コップ飲み練習のマグ探しています。大人用の水筒は早いでしょうか❓同じ経験の方、教えてください❗️

赤ちゃんの時からマグではなく普通の水筒で水分補給させていた方おられますか❓😅

保冷機能付きでコップ飲み練習の飲み口のマグを探しているのですが、なかなか理想のものが見つかりません😵‍💫

上の子の時はリッチェルのストローマグを使っていましたが、ストロー洗うのが面倒くさすぎたしコップ飲みの習得も早かったので、下の子は最初からコップ飲みのみでいこうかなと思ってます。

大人も使える魔法瓶の水筒だと早すぎるでしょうか❓😵
同じようなスタイルだった方おられましたら、どんな物を使っていたか教えて頂きたいです❗️

コメント

ママリ

下2人は、私もストロー洗うのが面倒で、コップでした!なので、出先でも、大人と一緒の直飲みタイプのもの✨

一歳こえて、自分で持って飲むようになると、やっぱりストロータイプになります😩✨こぼされるので🥹💧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直飲みタイプだとこぼした時が悲惨ですよね😣
    安定して飲めるようになるまではマグにしておきます😩

    • 5月30日
COCORO

リッチェルシリーズでしたら
保冷タイプのものも
あるみたいですよ?!

  • COCORO

    COCORO

    私は保冷なしの
    写真の🤳ものを
    マグにつけて使ってました

    • 5月30日