※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽたぽた焼き
家族・旦那

深刻ですが…相談させて下さい…旦那が今日「パンチラ」を駅で観察してい…

深刻ですが…相談させて下さい…旦那が今日「パンチラ」を駅で観察していると告白しました。

もちろん、自白ではありません。
2、3ヶ月前から、妙に1人で行った場所を隠すな?と不信に思いつつ過ごしてきました。

隠すだけじゃなく、その謎の予定で子供のお迎え時間に遅刻し延滞料金がかさむ・約束を果たさないなど、目に余るし隠し事をされて嫌な気分だったので、パスモの履歴を印字し問い詰めました。

盗撮はしていないようですが、正直とても気持ち悪くてしょうがないし、今後彼を信じられる気がしません…

AVやオナニーをすることには何も制限はかけてないし、夫婦生活も週一くらいあります。

AVでとどめていてほしかった。。

娘もいるし、第二子も妊娠中なのに…。

ふと離婚の文字がよぎるのですが、皆さんならどうしますか?

人によっては不快な質問かもしれません。申し訳ありません。

コメント

とりあえずどうしてそのような行動に出ていたのかを話します。
期間がどれくらいなのかなど詳細は聞くかと思います。

ただ多分自分の夫なら幻滅してしまい、子供に対しても父親としてそのような行動をしていたのであれば近くにいてほしくないと思うかもしれません。
もしかしたら離婚という事になる可能性は大いにあります。

実際おきた事ではないので他人事になってしまっていたらすいません!

buuuu

うーん。難しいですね。今は盗撮はしてないけど、いつするかわからないですよね。そうなると犯罪者、、、。子供に悪影響ですね。私なら、犯罪を犯される前に離婚します。
しかも娘さんいらっしゃるんですよね?
絶対娘には知られたくないです。妊娠中との事ですが、、、。旦那さんはなんと言ってるんですか?

kaanaa

今はパンチラですんでるかもだけど、盗撮になってしまったらと考えると離婚がよぎりますね。そういう衝動ってやめて!って言って治るものだもなさそうだし…。

高校の時、体育の先生が女子高生のパンツ目当てにタックルして捕まりました。最初はパンチラでエスカレートした結果でした。

そんな人が近くにいたので、旦那様がエスカレートするかしないか…と考えると離婚を前提に進めるかもしれません。

はじめてのママリ🔰

ふとした時に見えてしまってラッキー♡位ならわかりますが
わざわざ見に行くなんて…しかも約束や予定に支障が出てるなんて依存性になってますよね。
他の依存性のチェックリストでそんな項目がありました。
旦那さんも何とかする気があるならカウンセリングとかいった方が良いと思います

ゆぅママ

でも男なら目がいっちゃうかもです(T0T)たぶんうちの旦那はオッパイが好きなのですれ違う人のオッパイ見ていそうですもん(笑)