※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ユニクロのマタニティレギンス(レギンスパンツではない方)について。…

ユニクロのマタニティレギンス(レギンスパンツではない方)について。
そろそろ買いたいなと思っているのですが近くに取り扱い店舗がなくサイズ感を迷っています💦
一度友人が持っているエアリズムのLを履かせてもらうとずり落ちて来ない。お腹はゆとりがあり楽、お尻はちょうど良いが股下が大きくゆるい?足首ら辺はぶかぶかでした。
下半身が大きめタイプですが普段のユニクロのレギンスはMでちょうど良いくらいです。
これからがお腹が大きくなっていくと思うので迷っているのですが皆さんは普段買われているサイズと同じ物かワンサイズ上げるかどちらで購入されましたか??
締め付けは苦手タイプです😢

コメント

ma

普段と同じサイズ買いましたが今でも履けてますよ!
伸びていい感じです笑
2枚初期に購入し
1枚最近購入したのですが伸びてなくて締め付けがあったので結局初期にかった2枚を履いてます☺️

ぽん

下半身おでぶですが、普段と同じサイズのMサイズでちょうどいいですよ!産む直前までずっと履けます😊

しおしお

普段のレギンスは
店頭にMしかないので
Mでしたが
マタニティはオンラインで
買ったので
Sがあり
私はSで行けました☺️

ハラミ

普段と同じMサイズ履いてます😄
エアリズムのタイプは素材てきに落ちてきやすいので、大きいものを買うと足首のところで生地が溜まるかもしれないです🥲お腹周りがずり落ちてくることはないと思いますが😆

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😊
いつも通りのサイズを買ってみようと思います🎵