※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

切迫流産と言われて薬貰いました。それで葉酸を飲むのを辞めたんですが、そのまま飲み続けた方がいいですか?

切迫流産と言われて薬貰いました。
それで葉酸を飲むのを辞めたんですが、そのまま飲み続けた方がいいですか?

コメント

緑茶🍵GreenSmoothy

葉酸はビタミンなので、薬と一緒に飲んでも問題ないはずですよ。
何という薬をもらいましたか?

げらん

帝王切開?自然分娩?

高齢、初産、ヘルニア持ちです。少し前まで切迫、子宮頸管縫縮術をして入院していましまた。

ヘルニアで出産した経験者にお伺いしたいのですが、帝王切開でしたか? 自然分娩と帝王切開、両方経験した!というかたにもお尋ねしたいのですが、どちらが良かったですか?

退会ユーザー

書くところを間違えていませんか??

• 11月22日

葉酸飲み続けても大丈夫と思います。
妊娠前〜妊娠初期は特に飲んだ方がいいと言いますし。
切迫大変ですよね😢
私もなって40日間寝たきりで、ずっとズファジラン飲んでました。
早く良くなりますように。

げらん

ごめんなさい!間違えてます(>_<)

こちらに回答しようと思って自分の投稿をコピペしたものを間違えて貼って送ってしまいました。申し訳ありません。

よければ、下記、私の経験ですが参考になればと思います。

私も妊娠初期に切迫流産と言われましたが、今も葉酸は飲み続けていますよ。医者にも問題ないと言われてますし、赤ちゃん立派!とほめられています。 今も張り止めの薬と葉酸、他のサプリも続けています。

ご参考になれば…。ミス投稿、たいへん失礼致しました…