※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

排卵5日以上前の性行為で妊娠する可能性は低いでしょう。排卵7.6.5日前に行為をした場合でも、低いと考えられます。

⚠️下系のお話になります
排卵5日以上前の性行為で妊娠された方いますか?💭
排卵7.6.5日前に行為をしましたが可能性は低いですよね😭

コメント

5日前で長女妊娠しましたよ〜✨

• R

R

コメントありがとうございます!
    排卵日は確定してる訳じゃないんですけどだいたいアプリ通りに生理がくるので勝手に5日前以降の行為と断定してますが可能性あるのかなとワクワクです🥺

• 5月30日
ゆあまま

お腹の子が、生理終わってすぐの行為のみ(生理は7日くらいありました)で妊娠しました😅
生理周期もだいたい30日くらいだから、排卵予定日よりも1週間くらい前になると思います😅

• R

R

コメントありがとうございます!
    排卵日は確定してる訳じゃないんですけどだいたいアプリ通りに生理がくるので勝手に5日前以降の行為と断定してて、私にも可能性あるのかなとワクワクです🥺
    1週間くらい精子っていきるんですね🤔

• 5月30日
  • ゆあまま

ゆあまま

私の場合長生きしたのか、排卵がめちゃくちゃ早かったかの2択だと思うんですが、よくわかんないですよね(笑)
    赤ちゃん来てますように❤❤❤

• 5月30日
あんきーっく

妊娠4週の子はこの時のお子様ですか🥺???

• R

R

違います🥲🥲

• 7月18日