※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

名前の画数が凶で悩んでいる女性がいます。凶の名前に不満があるか相談したいそうです。

ご自身の名前の画数が凶の方に質問です。
なんで凶にしたの?など不満みたいなのはありましたか?

付けたい名前が凶で悩んでいます😢

コメント

(´-`)oO

自分の名前が凶です(>_<)
子供を産んで姓名判断サイトで調べるまで自分の名前が凶って知らなかったです💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🤍
    ちなみに嫌な気分やなんで凶?ってなりましたか?😅

• 5月30日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

全然ならなかったです!親が私の名前をつける時に漢字1文字で3音読みで(か)がつく名前で探してたって言ってたのでそれに当てはまる名前はこの名前しかないし気にしてません🤗

• 5月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます🤍
    悩んでましたが気に入ってる名前付けたいと思います🎀

• 5月30日
ままり

調べたことなかったので気になったことは一度もなく、また自分は女なので結婚して苗字が変わることも考えたら大した問題ではないかもなぁと名付けの時に思いました。

• ママリ

ママリ

確かにわざわざ調べないですよね🤣女の子予定なので気に入ってる名前付けたいと思います🎀

• 5月30日

気にした事もなく調べた事もなかったです!
結婚しても苗字の画数一緒だったので悪いまんまです🤣
確かに結構嫌な人生歩んできましたが画数のせいだと思ったことはないです!

• ママリ

ママリ

画数のせいで〜💔みたいに思われる心配もあったので、思ったことは無い意見を聞けて良かったです😊付けたい名前付けたいと思います🎀

• 5月30日

特に不満はないです。
うちは名前絞れず画数がいい名前から選びましたが、友人のところはつけたい名前が凶らしく悩んでると言ってたら、うちの旦那が「画数がどうだろうと、そういう風に子供の為に悩んで一生懸命考えたってことが大切なんだよ」と言ってました😊