※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキ
サプリ・健康

痩せたい。ダイエット成功者さん体験談教えてください🥲現在160センチ…

痩せたい。。

ダイエット成功者さん体験談教えてください🥲

現在
160センチ
66キロ

長男を妊娠する前4年前は52キロでした、、

ズルズルズルズル、、
産後も体重落ちずここまできてしまいました、

明らかに洋服がパツパツになった
ズボン苦しい、いや入らない。

夜はできるだけ炭水化物とらないようにしてます、、

おすすめのダイエット方法ありませんでしょうか🥲

もともと下半身はしっかりしてます
さらに今は脂肪で太ももに隙間なんてありません、、

そして若い頃はいくらたべても
お腹には肉がつかなかったんですが
今では、、

長男の幼稚園の先生に妊娠していると
間違われてしまいました🥲🥲🥲🥲🥲ショック、、
笑でその場を納めましたがショックです、、

いい加減痩せないと醜いです

伝授してください🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

結局元通りにはなってないのですが大幅に痩せました🥲

168cm50~55kgだったのが精神的なことから妊娠前60kg
臨月78kg
2人目74kgスタート臨月84kg

産後ダイエット頑張って60kgまで痩せました😳
あと10kg頑張るぞー✊ってところでまた妊娠したのでお休みしてまた産後頑張ろうと思ってます😖😖

プロテインしっかり飲んで軽く筋トレ
食事は脂質制限→糖質制限をひたすら繰り返しました!

完母でしたが母乳あげてるだけじゃ痩せないタイプなので、というか本当に母乳あげてる分カロリー消費されてる?くらい全く変わらないのでひたすら食事制限してましたが基本ベースが脂質制限だったので糖質は毎日決めた量摂取してたので母乳止まらなかったです🙆‍♀️
そのまま妊娠もできたので体へのダメージもなく健康的に痩せれたと思います🙆‍♀️!

プラスで併用してプチファスティングもしてました🙆‍♀️
停滞したらチートデーいれて大体3ヶ月で10キロペースでした!

• パンケーキ

パンケーキ

素晴らしい👏👏👏👏👏🥹

プロテイン取り入れようかなと思ってるんですがおすすめはありますか?

私いちごミルクだったり
    ココアだったり
    バナナだったり飲めそうにありません🥲

いちお毎朝白湯にレモン汁いれて飲んでます🥹

1人目は母乳で元の体重に戻ったんですが2人目妊娠して出産後授乳しても減らず、、、、

甘くみてました🥲

筋トレも夜YouTube1本はしようとしていて今1週間目です💦

プロテインのんだら全然違うのでしょうか💦

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マイプロテインのナチュラルチョコレートをブラックコーヒーで割って飲んでました🙆‍♀️❤️

1人目まじで母乳で戻ると信じてたのにぜんっぜん戻りませんでした🤣🤣

筋トレはゴム使ってスクワットとかそんなくらいしかしてませんでしたー!!

プロテイン飲むとタンパク質効率よく取れるしお腹膨れるし筋トレも効率よく筋肉ついてくれます🙆‍♀️
    よく聞くプロテインで太るは全くありませんでした🙆‍♀️

もちろん普段の食事プラスプロテインにすればプロテイン分のカロリー過多になるので太りますが、、、
    あとは牛乳とかで割ると脂質オーバーするので太ります🥲

• 5月30日
  • パンケーキ

パンケーキ

調べてみます🥹🥹🥹🥹

ゴムを使ってスクワット、、
    きつそーー😂💦
    私もためしてみようかなと🥰

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トレーニングゴムみたいな名前だったと思います🙆‍♀️1000円行かないくらいでAmazonに売ってましたー!
    ゴムの強度??が何段階かあっていちばん弱いのからやれば全然きつくないです🤣

食事制限9割運動1割くらいの割合で痩せていくので運動なしでも食事制限だけしてれば痩せます💕
    その食事制限もイメージしてるような全然食べれない!常に空腹!とかじゃなくてむしろダイエット中なのにプロテインと糖質で常に満腹苦しい!!でした😂

• 5月30日
  • パンケーキ

パンケーキ

さっそくいまいろいろ調べていたところでした💓
    とりあえず明日薬局まわってプロテイン探しにいきます!!!!
    朝昼晩のまれてましたか?

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一日7回飲んでました〜!!
    食事は朝昼15時
    プロテインは朝、10時、昼、15時、17時、19時、21時に飲んでました🙆‍♀️
    ブラックコーヒー200ミリで割ってました🙆‍♀️

• 5月30日
  • パンケーキ

パンケーキ

すごい本格的😯💦💦💦💦
    朝だけバナナとプロテインにしようかなーだなんて軽く考えてました😂

ちょっと勉強してみます🥹

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナ糖質結構高いのでバナナ食べちゃうと一日の糖質量的に全然お腹満たされないのに勿体無いな〜と私なら思います😖

納豆とかも痩せそ〜と思ってたけど脂質意外と多いし卵も1日1個〜2個でオーバーでした😂

150gのお米で卵かけご飯とか
    お米に鰹節と醤油かけて食べたりとか
    お茶漬けにしたりとかしてました🙆‍♀️

一日同じ糖質量取るならお腹に溜まるものがいいな〜と日頃から考えてました🤣🤣
    どのダイエット方法も基本お腹すいて耐えて耐えて結果痩せるものばかりだったのでストレス溜まって反動で爆食しちゃってたので満腹になりつつ痩せれるの最強でした🤣

• 5月30日
  • パンケーキ

パンケーキ

え、そうなんですか💦
    私卵かけご飯大好きなんですよ🥹
    朝からご飯少なめの卵かけご飯の方が断然マシなのでしょうか🥹💓

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごはん150g〜200g食べても全然平気ですよー❤️❤️
    一日の消費カロリーを摂取カロリーが下回ると痩せにくい体作りになってしまいます😖

http://miotore.com/pfccalc_0.html#pfctoollink

↑↑↑PFCバランス見れます❤️

https://apps.apple.com/jp/app/%E3%82%AB%E3%83%AD%E3%83%9F%E3%83%AB-%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-%E7%B3%96%E8%B3%AA%E5%88%B6%E9%99%90%E3%81%AA%E3%81%A9%E3%81%AE%E6%A0%84%E9%A4%8A%E7%AE%A1%E7%90%86/id963055562

↑↑↑
    カロリー計算&記録できるアプリです❤️

• 5月30日
  • パンケーキ

パンケーキ

ありがとうございます🥺🥺🥺🥺💓

早速取り入れてみます🥹💦

感謝です!!

• 5月31日
ます

長男くんが4歳ならばそれなりの量食べると思うのでバランスの悪い食事やめて長男くんと同じものを同じ量食べるようにしたらいいです。

流石にお子さんにはバランスの悪い食事は作ってないですよね??

あとはひたすらに動くこと。しっかり筋トレして食べた分を消費します。

• パンケーキ

パンケーキ

我が家の子供たちは偏食中の偏食で🥲

夜は私だけ別メニューです😯
    納豆と子供の残り物だったり、、、

バランス悪いかもしれません🥲
    まずは食生活から変えていきます💦

• 5月30日
  • ます

ます

痩せる生活にしてから色々しないと、
    色々やって結果出てもその『色々』やめた後が太る生活じゃ元も子もないです。

生活習慣、食事バランスをまず整えてくださいね。

• 5月30日
  • パンケーキ

パンケーキ

はい💦わかりました💦
    ありがとうございます☺️

• 5月30日
ままん

3歳半と1歳半の子供がいます☺️
現在169cm、51kgを保てています🤗
二人目出産前には69kgまで増えてしまいましたが、産後2ヶ月で62kgから徐々に落としていきました✨

我が家はワンオペです。
①お風呂前に3人で必ず順番に体重計に乗ります🤣
②毎日公園遊びを1〜2時間します😉雨の日は児童館へ。
③朝はコーヒーの豆乳割りをたっぷりとトースト半分。
④間食もほとんどしなくて、常に無糖のデカフェラテか麦茶をがぶ飲みしています😅
⑤お昼も1人前食べるか、子供に分けるか。
⑥夕飯は5時台に食べますがお腹が空いちゃうので炭水化物は普通に食べます😊
⑦お洋服はウエストキツめのボトムを履くようにしています☺️

あとは全てダイエットの為と言い聞かせて子供と走り回ったり、朝起きてゆっくりしてる間もなく家事をこなしたり、食事もささっと済ませてお皿洗いはじめたり😅多分せかせかしています😓笑

徐々に体重も二人目妊娠前の55kgより減り、子供から風邪ももらわない強靭な体力を身につけました🤣
全然揚げ物も食べますし、甘いものも食べますが、甘いものは食後に食べて間食はしません!食事も癖なんですが、野菜→タンパク質→炭水化物の順に食べます✨
プロテインはやっぱり少なからず余計なものも含まれているので私は豆乳で補っています❤️

• パンケーキ

パンケーキ

すごい、すごすぎます。🥲

子供と一緒になって走り回れば
    痩せそうですね💦
    いつもベンチでボーーーっと眺めてる自分をパンチしてやりたいです笑

我が家も食事は18時までに食べるようにしてます💦

甘ったれな自分から抜け出したいと思います💦

• 5月31日
  • ままん

ままん

間違えて下に返しちゃいました💦

• 5月31日
ままん

習慣になっちゃってるので全然普通の生活なんですが凄いと言ってもらえてビックリです☺️💦

まだなかなか目が離せない二人なのであっちも見てこっちも見てとなかなかぼーっとする暇もないんですが、下の子が同じく2歳過ぎたら落ち着くのかもしれないので、そこで体重も増えちゃいそうですね😣砂場よりも遊具やボール遊びがオススメです🤗

早めに夕飯食べると22時ごろにはお腹空いちゃうので、炭水化物抜きは悪循環になりやすいので気をつけてくださいね😭