※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
住まい

マイホームの購入を検討しているのですが中々話が進まず。何からしたら…

マイホームの購入を検討しているのですが
中々話が進まず。何からしたらいいのか全くわからない状態です。
来年の4月から上の子が小学校なのでそれまでには
と思っているのですが、今からでは遅いですよね。
何度も話をしているのに本当ギリギリにならないと行動しない旦那。
好きな土地選んだらいいんじゃない?
と言われました。
今は南仙台付近に住んでいるのですが
名取、美田園、杜せきのした
富沢、付近でと私は考えていました
1人で色々考えすぎておかしくなりそうです

住みやすい土地、上記に書いた場所の
住み心地等教えていただけたら嬉しいです

よろしくお願いします

コメント

deleted user

来年の4月はかなり厳しいかと、、、。
土地探しからってことですよね?
もし0スタートで何にもすることがわからないならスーモカウンターで相談することもオススメしますが😓
土地はネットで探しで良いものは出てきませんので、HMや不動産屋に紹介してもらったり探してもらったりするのが良いと思いますし、、、。どのHMにするかも検討していかないと💦
今は部材もなかなか入ってこなくて着工遅れたり完成が遅れたりしてるので、、、。もう探し始めないて土地とHM決める!くらいにしないと来年4月は厳しいと思いますよ😭

はじめてのママリ🔰

展示場に行ってみたらいいですよ。できれば平日に😃
場所のこともいちから情報教えてくれます。
粗品ももらえますし♪

初夏☀️

お金に余裕があれば富沢に家建てたかったです!🤣笑
実際富沢に住んでたことありますが
徒歩圏内で何でも揃って良かったです!
後子ども多いので小学校がマンモンス校みたいです!