道路族はどこから道路族ですか?ボールやりだしたらアウトですか?キック…
道路族はどこから道路族ですか?
ボールやりだしたらアウトですか?
キックボードはありですか?
うちのコはやらないですが気になりました。
- ママリ
✩sea✩
そこで遊びだしたら道路族認定でいいんじゃないでしょうか?
縄跳びでも、その場で溜まって遊んでいるなら、道路族と言っていいんじゃないでしょうか💦
はじめてのママリ🔰
何をするのかではなく、道路で遊んでいたらアウトじゃないですかね💦
キックボードも、道路を通行するだけならOKだと思いますが、そこを何度もぐるぐる回ったりUターンして遊んでたらアウトだと思います。
はじめてのママリ🔰
道路で遊び始めたら、縄跳びでもキックボードでもボールでもアウトかなと💦
はじめてのママリ🔰
私有地でもなんでもない道路で勝手に遊び始めたらだと思います。
内容関係ないです
ママリ
ご回答ありがとうございます😊
やはりそうですよね~
気候がいいのでどんどん道路族が出てきているので鬱です(笑)
コメント