※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
お仕事

病院の嘱託職員で働くことに不安がありますか?未経験でも頑張れば次の仕事につながる可能性はありますが、嘱託職員のポジションに戸惑いを感じています。皆さんはどう思いますか?

転職活動中で
総合病院の病棟クラークを受けようと思うのですが
正社員ではなく、嘱託職員なのですがどう思いますか??🥺

未経験ですがこの職場で頑張ったら
また次働く幅が広がるかなとは思うのですが
嘱託職員ってゆうのが少し引っかかるのですが
皆様はどう思いますか?🥹

コメント

deleted user

委託ってことは派遣ってことですかね?
総合病院の事務は派遣多いですよね🥹
私は来月から外来のクラークですが派遣ではなく普通のパートです。
受付は派遣ですが派遣だと何年か経ったら切られてまた1から就活なのかな?と思ってます😮‍💨

  • TMR

    TMR

    派遣ってことなんですかね??基本給があり、賞与もあります。有給もありって感じなんですけどどうなんですかね🥹🥹

    • 5月30日
  • TMR

    TMR

    就業形態に派遣、請負ではないと書いてました!ってことは何になるんですか!?

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私が働くところも派遣の受付、基本給あります!
    賞与はわからないですが💦

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    派遣、請負ではないなら正職員?ってことですかね😂

    • 5月30日
  • TMR

    TMR

    正社員ってことですか?笑
    正社員ではなく嘱託職員って書いていて
    派遣、請負ではない
    って結局何なんですかね…
    難しくてわからないです…(笑)

    • 5月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    応募する時に聞いてみたらどうでしょう?😂
    普通の社員なら委託とは書かないですもんて🫣

    • 5月30日