※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

車用のベビーミラーの浸透度について相談中。後ろ向きでも顔を確認できるので重宝しているが、一般的にはあまり使われていないよう。

車用のベビーミラーって使ってますか??
子どもを保育園に送るのを忘れてしまった事件…。色んな人のコメントを見てるとチャイルドシートが後ろ向きだったから見えないし気付かないこともある…とか書かれてましたが、車用のベビーミラーってあんまり浸透してないんですかね🤔!?
うちは上の子の時からずっと使ってて、後ろ向きにしてても運転中でもミラーで顔を確認できるので、すごく重宝してたんですけど🙄

コメント

ママリ

使ってるよーーーー🙋‍♀️イイネ

ママリ

使ってないよーーーー🙋‍♀️イイネ

deleted user

持ってますが、ヘッドモニターと併用出来なくて毎回付け替えも面倒なのでベビーミラーは車内に置いたままになってます😇
何かいい方法ないか考えてたところでした🙄

ここママ

初めて知りました!!
顔見れたらいいなぁっていつも思ってたした😂