※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

チャイルドシートの暑さ対策を教えてください!2リットルのペットボトル…

チャイルドシートの暑さ対策を教えてください!
2リットルのペットボトルを凍らしてチャイルドシートに置くといいと聞いたのですがタオルを敷いていれば濡れませんか?
職場から保育園に車でお迎えに行くのですが、職場の駐車場は屋根がないので保育園に着いた時もまだチャイルドシートが熱いです🥵
職場に着くとチャイルドシートにカバーをかけているのですが効果があまりありません💦

コメント

ママリ

濡れるの防ぐならゴミ袋を敷いた上からタオルに包んだペットボトルを寝かせれば濡れないと思います😊

ままり

ベビーカー、抱っこ紐兼用の保冷剤を入れられるシートはどうですか?
中の保冷剤は冷凍庫に入れて繰り返し使えますし、固くならないので、痛くありません。
職場の冷凍庫お借りしておいて、帰りに装着してお迎えに行くのどうでしょうか^_^

• ままり

ままり

こういう感じのやつです

• 5月30日