※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

背中やデコルテのニキビが出来やすいのですが、おすすめの薬ありますか??

背中やデコルテのニキビが出来やすいのですが、おすすめの薬ありますか??

コメント

薬では無いんですけど、化学繊維を素肌に着る事を私は一旦やめました。

• ma

ma

化学繊維があまり良くないんですね!調べてみます!ありがとうございます✨

• 5月30日
  • ma

ma

化学繊維があまり良くないんですね!調べてみます!ありがとうございます✨

• 5月30日

退会ユーザー

すっごい貧乏くさいんですけど、アルビオンのスキコンをコットンに取って顔に使ってその残りで首回りデコルテを拭いていた時期もありました😅
    それはそれで良かったかもです。

• 5月30日
  • ma

ma

わざわざ写真までありがとうございます!😭😭首周りもニキビ出来やすいので試してみないと分からないですし使ってみます!ありがとうございます🥲✨

• 5月30日

退会ユーザー

でもこれ顔メインなんで💦
    あとお肌に合わなかったら即やめて下さいね🙇‍♀️

この時期になるとスキコン押してくるので、どこかでサンプル貰えたら良いんでけどねぇ🤔
    1番小さいボトルでも3000円するから合わなかったら勿体無い🌀

アルビオンのサイト見てたらサンプル貰えるクーポン配布してるみたいです。
    店舗検索も出来るみたいなので、もしもお近くにあればサンプルだけまず貰うのが良いですね。

• 5月30日