※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

質問です3歳の娘がいるのですが、金曜日に38.9℃の熱を出してしまい、保…

質問です
3歳の娘がいるのですが、金曜日に38.9℃の熱を出してしまい、保育園に迎えに行きました。
次の日も1日熱が続き、昨日の朝に熱を測ったら37.3℃でした。 そして、昨日の夜に熱が下がったのか、食欲もあり、ご飯を食べて、すごく元気でした。 そして今日の朝に測ったら36.1℃でした。
一応昨日の37.3℃出たときから24時間が経ったので今日は保育園に連れていきました。
普段どおり、元気だったのですが、もう熱が出ないことを祈っています😖💦

コメント

2児のママ

熱が下がったあとの登校は保育所から連絡来ないか緊張しますよね笑

  • みか

    みか

    そうですね😖
    すごく心配なんですが、大丈夫ですかね~

    • 5月30日