※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ
雑談・つぶやき

マジックのフタをなくした長男。いつもマジックフタ閉めないし、やりっ…

マジックのフタをなくした長男。
いつもマジックフタ閉めないし、やりっ放しで違うとこ行くから(私の遺伝なんだけど。。笑)
フタ探しておいてよ😡って言い残し、下二人を保育園送って出たら
(学童と保育園同じ敷地で)息子とちょうど出会った💦

フタは?って言ったら見つからないから水風船でフタしたと🤣

ちゃんと学童始まる時間だからって家を出てマスクしてリュックしょって帽子かぶっているすがたにちょっとすごいじゃんと思ってしまったけど👀

テレビつけっぱなし、フタはない、お弁当は持ってないし、入口で出会えてなかったらどこ行ったか心配するところだったわ🫣と思ったり。
次男は昨日一人で自転車こいで出かけようとした(いや、ちょっとでかけた)し、もう男子育児はヒヤヒヤ、忍耐が必要だわと 改めて思う!

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘解き👁放つ

わかるわぁ😂
男子って「は!?」ってことするよねぇ…笑
うちも次男が理解不能なこと多くて。
入学1ヶ月で制服の袖の丈つめたところ全部ほどいて帰ってきて唖然としたわ🤣

でもちゃんとひとりで準備して出掛けて、息子君お利口だね🥹❤
今日学校お休みなの??

• 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

下いっちやった😂

• 5月30日

松茸ちゃん、久々😍
本当に性別違うから謎だらけ💦娘は女出してくるからいらっとあるけど、なんとなくわかる😂

それすごいね😂ちょっとほどけちゃったから全部やっちゃった感じかね🤣

そこだけは褒めたよ🤗
そうそう!運動会だったから代休なのよー!