※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から胸が張って痛いです。授乳時も張ります。搾乳した方がいいでしょうか?病院受診目安を知りたいです。

混合でやっていますが昨日たまたま夜6時間半寝てくれたので、授乳も間隔があきました。それでかわかりませんが昨日からすごく胸が張って激痛とまではいきませんが少し痛いです。授乳しても張りがいつもよりあります。
搾乳した方がいいでしょうか?また病院受診目安も知りたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

搾乳して張りを落ち着かせた方がいいと思います!
熱感がある時私は熱さまシートを貼ったりして冷やしてました!
夜寝てくれると、自分も寝れる分完母、混合だと胸はしんどいですよね😅

はじめてのママリ🔰

搾乳したほうがいいです!
放っておくと熱がこもって乳腺炎になりかねないです💦

熱が出たり、痛くて耐えられなかったりしたら、病院行ったほうがいいですが、基本的には大丈夫だと思います!