※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京ディズニーシーやランドにベビーカーのまま並べるアトラクションあ…

東京ディズニーシーやランドにベビーカーのまま並べるアトラクションありますか?
一歳半の子がいて30分も並ぶのは大変かなと思うので、寝てる間に並べるものがあったら並びたいのですが、グリーティングやアトラクションでベビーカーのまま並べるアトラクションあれば教えてください!
また、子どもがベビーカーで寝てる間はみなさん何してますか?😊滞在時間が短いので寝てる間にできることあれば教えてください!お昼は食べて行きます!

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

グリーティングはだいたいベビーカーのまま並べます。
アトラクションは並ぶ前に置いて行かないといけないものばかりです。
大きな船はベビーカーのまま乗れたと思います。

• ゆうり(Dオタでアニオタ)

うちはだいたい歩かせてます!
    あとはヒップシートで抱っことか。
    寝てる時はショー見たり私が1人でアトラクション乗ったりお茶したりやりたいことしてます!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グリーティングはベビーカーのまま並べるんですね!ありがとうございます!
    もう一つ聞きたいのですが、アリエルのエリア?(暗いところ)って座れるところありますか?そこで買ったものを持ってきて食べることはできますか?

• 5月30日
  • ゆうり(Dオタでアニオタ)

マーメイドラグーンにはテーブルと椅子があって軽食屋さんもあります!
    持ってきた物をそこで食べることもできますよ!

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったです!ありがとうございます💞😊

• 5月30日
🐶

グリーティングは写真撮る直前までベビーカーで移動できます!
シーの電車や大きい船はベビーカーのまんま乗って移動できました😊

1歳過ぎに行った時はベビーカーと抱っこ紐両方持って行き活用してました!
子供が寝てる間はショー見たりカフェとかで休憩したりのんびりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!グリーティング並べるんですね!
    暑いしカフェで休憩もいいですね😊💞

• 5月30日

ランドは白い大きな船やキャラクターグリーティングがベビーカーのままいけます。
シーは電車と船、グリーティングですね😊

我が家はお昼寝してくれたら、よしきた!!と大人の休憩時間にしたりお土産屋さん行ったりしています。

那須

ディズニーシーのアクアトピアは乗る直前までベビーカーに乗せておけます。

マーメイドラグーンの中にピザやポテトの軽食レストランがあるので、そこで食事がとれますよ。