※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
leoma✩
雑談・つぶやき

はあー(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)しゅうと婆さん、悪阻なった時ないらしく、悪阻は甘…

はあー(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
しゅうと婆さん、悪阻なった時ないらしく、悪阻は甘えだとか気のせいだとか、吐いてもいいから食べろとか、休憩しながら少しずつ食べてるのに、ご飯片付けるか?と聞いてきたり、辛い。
そんなものなのかな?
悪阻で入院して退院したばっかりで、まだ、本調子じゃないし‥。

吐き出してすみません。。。

コメント

あころ

つわりが甘え!?気のせい!?そんなことありません!

理解がない人と一緒に過ごすのは辛いと思いますが無理しないでくださいね(*_*)

• leoma✩

leoma✩

理解無くて本当に辛いです(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    旦那は、無理するなって言ってくれて本当に心強いです(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

• 11月22日
  • あころ

あころ

旦那様は優しいですね♡
    甘えちゃってください(^^♪

悪阻辛いですがお互い頑張りましょう!

• 11月22日
さとたか

信じられない( T_T)私も今つわり辛くて、ほとんどご飯たべれないのに…そんなこといわれたら精神おかしくなりそう!
しゅうとばーさんにつわりの体験させてやりだいですね‼️٩( ᐛ )

• leoma✩

leoma✩

私も出来ることなら、妊娠前の様にご飯食べたいし‥(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    食べたいけど食べれないのに、食べないとダメだからって言われたり、本当に辛いです(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    しゅうとばーさん、悪阻も経験した時ないし、出産も困らず何も無く産んだとか、私、初妊娠が流産してしまい、初子を流産すると癖がつくとか、しゅうとばーさんの誕生日お祝いしようとしたら、今年は流産したから、お祝いしてもらわなくていいとか、嫁に来る前はいい、しゅうとばーさんだと思ってたのに本当に辛いです。

• 11月22日
  • さとたか

さとたか

かなりゅーさんの背中をさすってあげたいです。
    無理に食べると吐いたりしてしまうし、つらいので無理はしちゃだめですよ〜
    私は食べづわりで毎日気持ち悪くて辛いです。お互い無理しないようにしましょうね。

流産されて、辛い思いされてるのに思い出させるようないいかたとかマジ人間性疑います!
    自分が弱ったら優しくなんかしたくなくなりますね( T_T)
    嫌なことをしてる人は必ず自分に返ってきますから!

• 11月22日
  • leoma✩

leoma✩

ありがとうございます(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    心が吐き出してすっきりしました(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

無理せず過ごしていきたいと思います(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

• 11月22日