※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

土曜日の朝方咳き込んだ際にお水のようなものを戻してしまいました。(ア…

土曜日の朝方咳き込んだ際にお水のようなものを戻してしまいました。
(アレルギー持ちで寝てる時咳き込むのはよくあります💦)
吐いた!?と思ったのですが無臭で鼻水のようなものだったので痰だと思いました。
そして土曜日、朝ごはんをあまり食べずうんちの体勢になったと思ったらおむつから漏れるほどの水下痢💦
お昼もいらないといい食べず、おやつはたべっ子どうぶつを8枚ほど、夜もうどんを出しましたが1本食べてごちそうさま。夜中に寝ながらまた水下痢。
そして今日は朝から水下痢、ご飯はウィンナー食べるといい2本だけ。昼前に1度下痢をし、お昼はリンゴと食パン2口くらい、夕方におむつが漏れるほどの水下痢…
本人はケロッとしていて、お腹も痛くないしどこも痛くないよ!と言います。発熱、風邪症状なしで、いつもより少し元気ないかなと私は感じます。いつもは、まだ食べるの?って言うほど食欲旺盛な息子なので心配です。

胃腸が疲れてるだけなのかな、胃腸の風邪なのか、はたまたコロナ?と思い心配です😭
今も隣で寝ていますがお腹がギュルルルルとなっていていつまた下痢するのか不安で眠れず…

明日小児科へ行こうとは思いますが風邪ですかねー。。

コメント

Green

胃腸炎ではないですか?

• ぽん

ぽん

胃腸炎ぽいですよね😓私が嘔吐恐怖症で吐くんじゃないか、、とびくびくしてます😣

• 5月30日