※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつき🔰
ファッション・コスメ

縮毛矯正をした夜から風邪を引き、高熱が出て、4日間髪洗えてません😭頭…

縮毛矯正をした夜から風邪を引き、高熱が出て、4日間髪洗えてません😭頭痛いのですが、縮毛矯正の液が取れきってないから、の可能性あると思いますか?

経皮毒とかブリーチすると頭痛がくるなどの情報があり、本当かなー🤔と思いつつも気になり…

しかも今は、円形脱毛が過去最大の6つほどあり、そちらへの影響も気になっています😭

コメント

ここまま

美容師です。
縮毛矯正の薬剤は、基本的には頭皮に付けないので頭痛のは関係ないですよ。
天気も雨が多かったり育児してるとおんぶ紐での肩凝りもあるし、頭痛もつらいですよね。
縮毛矯正後の4日間シャンプーしなくても、そんなに心配ないと思いますよ(^o^)

• いつき🔰

いつき🔰

そうですか!ありがとうございます!美容師さんからのコメントで心強いです☺️気が楽になりました!

• 5月30日