※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3人目男の子出産予定。2学年差の兄弟構成についての経験談を教えてください。

もうすぐ3人目出産予定です🤰
3人目も男の子で確定もらっていて、3兄弟でそれぞれ2学年差になります👶🏻
同じ兄弟構成のお子さん育ててる方いらっしゃいますか?
ここが良かった!こうした方がいい!
こういうところは大変!
などなど経験談ありましたらお聞かせいただきたいです👂
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

三兄弟、毎日楽しそうに過ごしてますよー❇
3番目は上二人と年が離れてますが
必ずくっついてます(笑)
周りは男の子3人は大変そうだね、と哀れんできますが本人たちは楽しそうに遊んでるので良かったなあと思ってます😊

ただ、喧嘩したときは激しいので
つかみ合いになったり、追いかけ回したりして家がドタバタうるさくなりますね💦あと汗かきなのか、くさいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人達が楽しそうに遊んでくれてるのが1番ですよね!お兄ちゃんにくっついて歩く姿は想像するとかわいいですね💕
    汗の匂いは全然気にしてませんでしたー😅大きくなると気になってくるかもですね😂

• 5月30日

退会ユーザー

3人一緒に並んでるときは癒やされますよ〜😊
    もうすぐかわいい赤ちゃんに会えますね❇
    無事に産まれますように😌

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癒されますか🥺早く、その光景がみたいです💓
    もう少しで予定帝王切開なので、それまで頑張りたいと思います✨𝓝 さんももうすぐご出産なんですね!お互い元気に赤ちゃんに会えますように😊

• 5月30日
ちちぷぷ

うちは3人目は3学年差になりますが、3人2歳差です😊
次男の三男の可愛がり方が半端なくて❤長男は次男にこういう可愛がり方はしなかったので…(今はようやく仲良くなって遊んでます)三男が大きくなったときに世話焼いてくれるだろうなって楽しみです!!友達が3人同居なんて最高ですよね!!
無事に可愛い赤ちゃん生まれてきますように!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    次男くんがかわいがってくれるんですね💕うちの次男は、まだ赤ちゃんが産まれてくるってこともわかってないと思います💦産まれたらどういう反応するか今からドキドキしてます😫
    確かにうちも長男は次男が産まれたときあんまり興味ない感じでしたが、最近一緒にいられるようになってきたような気はしています✨
    友達3人と同居って素敵な表現ですね🥺それくらい仲良くなってほしいなと思います💓

• 6月1日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

うちも長男と次男がちょうど2歳差だったので、よくわかってないところに産まれてきたかんじです笑コワイコワイと言ってました🤣
    でもよくわかってないので産後すぐに赤ちゃん返りして大変だったということもなかったです😊
    仲良くなって欲しいですよね!!楽しみですね❤

• 6月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回の方が、長男の赤ちゃん返りが激しそうな予感がしています😂
    明日予定帝王切開なんですよ💦楽しみ半分、不安半分です💦

• 6月1日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

明日なんですね!!
    二人兄弟最後の日ですか?あれ?もう入院されているのでしょうか?
    わたしも出産直前が一番不安も大きかったです😂産まれてしまえばなんのその、二人になったときより楽です♫

• 6月1日