※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💟
子育て・グッズ

ミルクをいつまで飲ませるか迷っています。飲む量が減ってきたのでやめるか、フォローアップミルクに移行するか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

みなさんミルクっていつまで飲ませていますか?
お昼ご飯を食べないに等しいのでじっしつ2回食です😮‍💨
最近は飲む量も減ったのでこのままやめるのがいいんですかね?それともフォローアップミルクに移行したらいいですかね?正解がわかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月の今でもまだ飲ませてますよ😊 私の娘はご飯をほぼ食べなかったときは普通のミルクあげて、まあまあ食べたかなっていうときはフォロアップミルクにしてました!普通のミルクの方が栄養が多いみたいなのでそうしてます😊 今はまぁまぁ食べてくれるようになったので普通のミルクはやめました!朝と寝る前のフォローアップのみです! あんまりご飯食べないようならまだミルクあげた方がいいかもしれません!