※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
子育て・グッズ

生後1日の息子がミルクを40ml飲み足りずに泣き続け、母乳も出ないため乳首をくわえさせたら痛みを感じる。明日も泣くのではないかと不安。同じ経験をした方はいますか?

生後1日(明け方に生まれたからほぼ2日目?)の息子、ミルク40じゃ足りなくて泣きまくります😭夜は預かってもらいました💦

産まれてすぐあげすぎるのは良くないんでしょうが、大きく産まれたためよく飲むみたいで💦まだ母乳も出ないのでとりあえず乳首くわえさせてたら早速乳首やられました😭😭😭痛すぎる久しぶりのこの痛み😭😭😭

明日も泣き続けるのかと思うと先が思いやられます😂あ、でも明日は少しミルクの量増えるのかな。ミルクくれって泣かれてもどうしようもできない😭😭😭

同じ感じだった方おられますか?

コメント

えまお

下の子の時は産後2日ぐらいまではミルク貰えず糖水って言う砂糖水?でした‪w

上の子の時は、小指しゃぶらせるといいよって教えて貰って、小指しゃぶらせてました💦

個室ですか?
おくるみ(キツめ)して小指吸わせながらYouTubeの胎内音かけると上の子ははよく寝てくれました😂

• きゃあ

きゃあ

あ、なんかそれも聞いたことあります😂

小指!!!そんな手があるんですね!明日実践してみます🥺

• 5月29日