※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん子
産婦人科・小児科

産婦人科で不妊治療中。先生は優しくて励ましてくれるが、自分の持病や出産時の不安があり、別の病院を考えている。妊娠報告はしたいが、その病院で出産はしたくない。他の病院を検討すべきか悩んでいる。

産婦人科のことで悩んでます。
今、待ち時間ほぼ0に近いほどすいてる優しいおじいちゃん先生のところに通いタイミング法で不妊治療してます。
毎回、「大丈夫!できるよ!」と励ましてくれて本当に良い先生で、できることならそこで生みたいな〜とは思うのですが、自分には持病があり、また、赤ちゃんを見ても測定とかしないらしく、ただ元気かみるだけ…
そしていざ、出産したら電動のリクライニングは無く辛そう…
髪の毛も自分では洗えない、毎朝、採尿をもっていくなど不満だらけ…

今回陽性反応がでて、妊娠報告行きたいのですがそこでは生みたくないのですが、みなさんならもぉその病院には行かず違うところに行きますか?
それか何度か行って違う病院に行くことを伝えますか?

コメント

89

陽性反応!
おめでとうございます🎉

私なら持病を理由に、紹介状をお願いします。あと、先生に直接お礼を伝えて、受付の方にちょっとした菓子折り渡しちゃうかなぁ、と思いました。

• のん子

のん子

遅くなりすみません…💦💦💦

そして、ありがとうございます😊❤️
    菓子折り持って行こうと思います✨
    すごく悩んでたのでスッキリしました!!!

• 5月31日
  • 89

89

それはよかったです(^^)
    これはこれで、いい出会いがあってよかったですよね。
    お互い、上の子も下の子も同級生だったんですね、
    お互いがんばりましょう♪

• 5月31日
  • のん子

のん子

あっ!
    すごいですね!!!一緒!!!
    嬉しいです❤️

ありがとうございます😊
    ほんとー!頑張りましょう💕

• 5月31日