※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごさん
ココロ・悩み

体調が悪いと八つ当たりをされ、旦那が嫌でつらい。叔母に相談したら家出を勧められたが、以前の経験から戻りにくいと感じる。

体調が悪くて八つ当たりをされます。
付き合っている頃からです。
言っても変わりません。
旦那が嫌すぎてつらいです。
実母とは不仲なので、叔母に相談したら
家出しなさいと言われました😓
でも家出したらそれこそ最後ですよね。
独身の頃、実家に住んでいる時した事がありますが
戻りにくかったのを覚えてます(結局
戻ることはせず、1人暮らししました)

コメント

はじめてのママリ🔰

付き合ってる頃からそれでわかって結婚したのはなぜですか?🤔
家出して、それで離婚して大変な思いするのは自分ですが、それでも育てていく能力というか自信があれば離婚も視野に入れますけどね💦

  • いちごさん

    いちごさん

    やっぱり結婚が間違ってたんだと思います😖
    私の片思い期間がとても長くやっと付き合えて舞い上がっていたんだと思います…
    離婚するにはまだ勇気がないですね😓

    • 5月30日
レンコンバター

旦那さんは変わってくれないんですかね?
話し合い沢山しましたか?
お子様を幸せにするため、ママができることは資格とったり仕事をしたり自立することです✨
ママが働いたりしたらまた違う向き合い方ができるかもです。

  • いちごさん

    いちごさん

    話し合いはあまりしてないですね😞けんかになるばかりです。
    資格はもう少し子供が落ち着いたら取ろうと思います。上が幼稚園に入ることが決まっていて、下も同じ幼稚園に通わせたいので、仕事はあと2年ぐらいは出来そうにないですね😞

    • 5月30日