※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sun
妊娠・出産

分娩時間が長いですね。初産は1時間、2人目は2分、三人目は1回のいきみで生まれたそうです。

出産についてです。
子宮口全開台になってから生まれるまで1時間って分娩時間かかりすぎですよね?💦ちなみに初産で3900gの子でした。
2人目は全開になってからそのままいきまず破水した勢いで2分くらいででてきて
三人目は軽く一回いきんだらでてきました。

コメント

deleted user

平均とかわからないですが全開から1時間は長いですね😭😭想像しただけで絶句です😭😭身体もかなり大きいから頭も大きくてなかなか降りてこられなかったりでてこれなかったりしたんですかね、、、💦無事でなによりです🙏🏻🙏🏻

はじめてのママリ🔰

初産は全開になってから1時間でしたよ😊3000gでした!

にゃんち。

初産しかまだ経験ないですが、3700gで全開から45分ぐらいかかったと思います😟💦
頭が出るまでに何回陣痛くんねんぐらい耐えました💦

はじめてのママリ🔰

初産の時、破水して全開になってから助産師さんに「あと1時間半くらいかな!」と言われました。(実際は30分くらいでしたが)
なので初産なら平均的にはそれくらいなのかな〜?って思ってます!

はじめてのママリ🔰

1人目のとき全開から1時間かかりました💦
地獄のようでした😭😭

おたま

1人目の時
「全開だけど頭が大きいからもう少しかな」
って言われていきんでたのに中断…


それから7時間耐えました。
最後は吸引に加えてお腹を押されながら出産しましたよ〜

今考えてもあの7時間は辛かったです…笑笑