※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

派遣社員で産休中。出産報告をLINEで迷っています。戻るか不明で連絡迷惑か心配。相手の気持ちも考えています。

出産報告についての相談です。
私は派遣社員として働いていました。
派遣先に勤務になってから一年半経ったところで
産休に入りました。
派遣先には戻れるかどうかはその時次第になるので
戻る確約はありません。
ですが妊娠中切迫早産でお休みをいただいたり
たくさんご迷惑ご心配をおかけしたと共に
みんながとても楽しみにしてくれていました。
そこで出産したことをグループLINEで報告をするか
悩んでおります。
私としては心配かけたこと、無事出産できたことの
連絡をしたいですが、先方としては
戻ってくるのかわからない人からの連絡はどうなのかと…
産休前には産まれたら教えてねと言っていただきましたが
社交辞令だったら迷惑かなと…

コメント

deleted user

わたしなら連絡入れます。
すぐじゃなくても
ちょっと落ち着いた時にでも

いついつ 無事に出産しましたって

わたしは退社した会社の人にいろいろ迷惑もかけたし助けてもらったり、たくさんお下がり貰ったりしていたので

個々に連絡入れました
子供の写真も送ったりもしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退職扱いなのに迷惑かなと思いましたが、気持ち次第ですよね🥲
    明日グループラインで報告します
    ありがとうございました😊❤︎

    • 5月29日
ママリ

私もそう思いグループLINEで報告しましたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グループラインでいいですよね🥲
    ありがとうございます🥲❤︎

    • 5月29日