※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ハウスメーカー検討中なんですが、この場合皆さんならどうしますか?最初…

ハウスメーカー検討中なんですが、この場合皆さんならどうしますか?
最初何もわからなくて、住宅展示場に資料一括請求したんですが(しなきゃよかったです…)住友林業の営業の人が電話がしつこくて、必要ならこちらからかけると言っているのに、またかけますと…私に代わって夫がちょっとキツく言ったら態度悪く電話切られたようで…
住友林業、話聞きに行きたいけど行きたくないという状況です。他の市の住宅展示場にもありますがちょっと遠くなるし、土地から探しているのでもしも住友林業にしたくなったときに他の市では土地探しはしてもらえないかな?とか…
電話の態度のことは許して?その日担当するのが他の人であることを願ってそこに話聞きに行きますか?
それともそんなメーカー検討から最初から外しますか?他の市の住宅展示場に行きますか?
回答よろしくお願いします!

コメント

ママリ

資料請求した時点で担当がその人になっちゃってるので、つぎ見に行った展示場でもその場はそこにいる人が案内してくれると思いますが、あくまで担当は電話の人になっちゃってると思います。

なので、担当変更してほしいと伝えた方がいいと思います☺️
別の展示場で伝えてもいいですし、近くの支店に電話してもいいと思います!

わたし的には住友林業で建てて大満足なので、そのハズレの担当のせいで候補外しちゃうのもったいないかなと思いました🥲

みい

担当さんの変更をしてもらうと良いかと思います!
または、周りで住林で建てた方が居れば営業さんを紹介してもらうとか( ˙ᵕ˙ )

土地は他の市でも全然探してくれます♡
我が家も住林ですが、土地探しの際に結構幅広い範囲で考えていたのであっちこっち回って探してくれました♡

はじめてのママリ🔰

何度も電話きて大変だったので、こちらのペースでお話出来る方に変えて貰った上で1から相談したいと伝えて大丈夫ですよ☺️