※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

ちょっとモヤモヤするので今義実家に行ってて旦那のケータイに電話かか…

ちょっとモヤモヤするので
聞いてくださいw

今義実家に行ってて
旦那のケータイに電話かかってきたので
旦那に渡したら
出んでいいや…終わったことやからwwと
無視してました。w
ケータイカバーが折りたたみのやつで
相手が見えなくて
終わったことやからってなんなん?って
めちゃくちゃ気になってモヤモヤしますw

旦那はバツイチで相手ももう結婚はしてるっぽいです。

元嫁からなのか別の女なのかと
気になりますが
皆さんから旦那に聞きますか?😂

日頃から浮気はしてる感じはないですw
(仕事は終わったらすぐ帰ってくるし
休みの日もほぼ家にいるか
家族で公園とかにお出かけしてます)

コメント

あーこ☆

その一言言わないで欲しいですね😅そんなこと言われたら気になりますよね😑💨
ちゃんと答えてくれる旦那さんなら良いですが…
私なら気になるととことん気になってしまうので『さっきの電話さ〜』って聞いちゃうかもしれないです😅ずっとモヤモヤしてるの嫌ですよね。

• r.i.mama

r.i.mama

ですよねwww
    出んでいいや。で止めてくれてたら会社の人かとか友達かなで気にならなかったのに、終わったことってなに?元嫁から連絡?それとも旦那から?浮気してたのか?と気になりまくりでww

旦那少し短気でしつこく聞くと喧嘩になるし1階聞いてはぐらかされたら余計気になるしでどうしようかな…って感じです😂

• 5月29日
  • あーこ☆

あーこ☆

短気な旦那さんなんですね…😅それは困りますね…。寝たあとか、お風呂の時にでも携帯見れませんか?着信だけでも相手の名前が出てれば元嫁かそうでないかはっきりしますよね💦

• 5月29日
  • r.i.mama

r.i.mama

そうなんですよ😭
    正直めっちゃ見たいし、多分見れるとは思うんですけど、その時元嫁からでもそうじゃない女からでも余計なんで?ってモヤモヤ増しそうです😭
    って言って結局はっきりしないのも嫌やから見ちゃう気がしますがwww

• 5月29日
  • あーこ☆

あーこ☆

見たところで、知ったところでも、また何で?何の用だったん?って次から次へとモヤモヤが出てくるんですけどね…😅

• 5月29日
  • r.i.mama

r.i.mama

ですよね😂
    ってか結局気になって聞いたら昔の職場の先輩やったらしくて、履歴も旦那から見せてくれました🤣🤣
    まじで紛らわしいことゆうなよ!って感じで終わりましたww

• 5月30日
  • あーこ☆

あーこ☆

何ですと…(笑)
    ならそんなに意味深な言葉言わないでほしいですね😑💨
    でも、解決して良かったですね😆👍

• 5月30日
  • r.i.mama

r.i.mama

ですよねww
    もう辞めたとこの人やから別に出んでいいやってゆう意味やったらしいんですけど、普通そんな言い方せんやろ!って笑い話で終わりましたが、本当言い方気をつけてよって感じです😂

• 5月30日