※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義実家にどこまで甘えて良いのでしょうか?5月頭に、義実家から車でちょ…

義実家にどこまで甘えて良いのでしょうか?
5月頭に、義実家から車でちょっとの家に引っ越しました。その家も買ってくれました。
関東から関西です。

例えば娘がパンが大好きで、米粉でパン焼いてるから1斤あげるね!なくなったら言って!すぐ焼くから~と言ってくれて、それが本当に美味しいので
週1で作ってもらっています。
他にも、これあげるよ~と箱ごとお菓子大量にもらったり、色々です。

旦那は、気使わないでもらっとけばいいよ!
と言いますが、実際のところ図々しいとか
たまにはお金払えよとか思われてるのかな~と不安です。

みなさんどうされてますか?

コメント

ゆここ

お孫ちゃんに喜んで貰えるのが嬉しいんじゃないですかね??⭐️
素敵な義理のお母様ですね☺️