※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

下の子は妹に任せるか、一緒に連れて行くか悩んでいます。どちらが良いでしょうか。

上の子を夜間救急病院に連れて行きます。下の子はどうするのが一番でしょうか

顔が真っ赤になるくらい蕁麻疹が出てて夜間救急を受診するつもりです。下の子は生後9ヶ月、もうすぐ寝そうです

近所に住む妹が来てくれます。下の子を見ててもらおうかと思いましたが人見知りで夜中に起きて私がいないとギャン泣きだと思います。ミルクも飲んでくれないと思います。

下の子も起こして連れて行って方がいいでしょうか?
それとも妹に任せた方がいいでしょうか?

皆さんならどうしますか

主人は夜勤で不在です

コメント

私なら、可能なら妹さんに上の子を連れて行ってもらいます💦

退会ユーザー

診察のときはテレビ電話などつないで‥。

• 5月29日
  • n

n

なるほど…
    でも症状など詳しいことが答えられないかなと思いまして

• 5月29日

退会ユーザー

診察のときなど、電話つないでもらって、医者さんに伝えれば大丈夫だと思いますよ!

• 5月29日
ちゃ

任せられるなら任せます!!!

はじめてのママリ

たよれるなら妹さんに任せます。
上の子がどうなるか、どれくらいかかるかもわかりませんしギャン泣きしてもお願いします

n

妹に見てもらってましたが、途中で起きてギャン泣きしてました…

でもとても助かりました😣😣